SSブログ

ウォレッ [Fashion]

また買っちゃいました。
昔からなんですが、財布ってどうも飽きちゃう・・・・。
使いやすさとか慣れとか関係なく
使ってること自体が嫌になってきてしまう・・・
その財布が嫌いとか使いにくいとかじゃなくて
気分を変えたい感じ。
毎日必ず持ち歩くものだから普段と違う財布を使うだけで
気分がちょっと変わる。
もともと革製のものが好きなんだけど
シンプル高機能のものをこのブログでも書いたが
使っていたので今回はデザイン重視で決めようかなと。
たいしてブランド・メーカなど知らないので姉のおすすめを恵比寿に物色しに・・・・
ネットで見たかぎりでは派手すぎてあり得ないかなぁと思っていたが
実物を見てみるとなかなかのクオリティ♪
いろいろ惹かれるデザインがあって店内で30分ほど迷ったあげく決められず
一度一服しに喫煙所へ・・・・・

よし、定まった☆ということで再度、店へ。

そこの店員さんがまたちょっと面白かった。
というか今まで味わったことのない反応をされた。
そのブランドはデザインから言ってもやはり女性に人気があり男性はあまり買われないらしい。
しかしデザイナーは男性に使ってもらいたいという思いを持ちつつデザインしてるらしいが。

わたくしが選んだデザインはかなり派手でギラギラしててやはり女性向き?というデザイン。
しかし和装にも合いそうな(店員さんも言ってた)デザインなのでそれに決定。別に和装する訳じゃないが

決めたとたん店員さんが言った言葉が激しく印象的でした。

わ「じゃぁ、これにします!!」

店「ほんとですか?!うれしい〜

わ (うれしい?なんだこの違和感というか新しい感覚というか・・・・この感じは初めてだ)

店「男の人がこの財布使ってくれるなんてうれしいです!!」

わ「そ、そうすか?ちょっと派手ですかね?」

店「いやーいいですよ」

とまぁ、購入を決めたときにうれしがられたのは初めてでした。
本当にありがとうございました。。。

「使い込んだら見せに来て下さいね」とまで言われた。
初めて行った店でこの対応はすごいな。

真に受けて行ったりすることは難しいが・・・・・

↑↑↑↑↑全体図↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑模様アップ↑↑↑↑↑※金属みたいだけど革です。不思議☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お初ポロッと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。