SSブログ

そろそろ [雑貨]

この記事を書くにあたって初めて
気づいたけど、「雑貨」っていうカテゴリを
作っていなかった。
実家にいるころは自分がほしくて買ったものだけが
部屋に並んでるわけではなかったので、
雑貨には興味がありながらもそんなに力を入れていなかった。
一人暮らしもはじめたしこだわろうかなとも思ったが、
こだわるほど持ち合わせがなかった・・・。
想像はしていたが一人暮らしはなかなか厳しいわ。
下手したら生きることしかできない。生きることも危ないか?
余計なもん買わなければどうにでもなるんだがね。

ということで、引越し時にあわせて
以前からなんとしてでも欲しい物があり、
値段が大変な値段だが、これだけは譲れないわけで。

魅惑のテンピュールの寝具たち♪

いろいろ厚さやら、性能やらで値段が上下するマットレスですが
比較的安いものをチョイス。
ピローはどうしても長いものが好きなので、
抱き枕系をチョイス。

これらを使用し始めて2ヶ月程経過しましたが、
思ったよりは革新的な寝心地ではないかな。
自分が気づかないだけで、体にはすごくきいてるのかもしれんがね。
でも普通に気持ちいいけどね。じわ~と沈む感じがなんとも♪

このブログもいいかげんしっかりアップしないとな。
いろいろネタはあっても、なかなか習慣にならなくてね。
そろそろ一人暮らしも落ち着いてきたからアップしよー。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ?シー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。