SSブログ

でっちょう [Blog]

結局10月も終わりに近づき
更新は全然できずに終わってしまう。

さて、9月の話になるが、立て続けに出張に行ってまいりました。
まず新幹線で仙台へ。
作業後、当時仙台在住の友人と牛タン三昧♪
一泊して次の日の朝仙台空港より新千歳空港へ。
札幌支店に入り作業後、姉の家へ行き手巻き寿司。
0083の映画版?を見ながらまきまき・・・。
次の日の朝姉の自転車で札幌支店へ。
見知らぬ土地で自転車に乗って移動すると言うのはなかなか不思議な気分。

作業終了後週末の間は北海道満喫♪

連休最終日に新千歳空港より羽田に舞い戻り、次の日は新幹線で新潟へ。

とまあこんな感じで出張をこなしてまいりました。
仙台と新潟は初めて行ったが、
仙台に関して言えば駅前などは盛り上がっていて雰囲気も結構いい感じでした。
新潟は・・・・・。ふ~ん・・・・。

なんといってもとりあえず北海道は最高です。

某チーズケーキ、ウマー(゜∀゜)--

Pic:仙台にて・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白いやつ2きぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。