SSブログ

う~ん・・・ [Fashion]

はい、約一ヶ月ぶり・・・。

いやぁー今月は忙しくてねぇ。

勿論仕事が。

そんな中いろいろと購入したものやら、

話やらがたまりました。

時間軸に沿って小出しにしていこうと思います。

今日からがんがります。

とりあえず一発目は時計です。

そろそろ今の仕事にも慣れてきたので

前々から考えていた時計の購入を本格的に考えていました。

かといって良く見かける○メガとかこれは無理だが、

ロレッ○スとかは無しだなと考えていました。

それらの珍しいモデルといってもそれはやはりそれだし・・・。

そうして探していたらかなり身近にいい時計がありました。

はじめはただデザインがいいな、と気になったんですが

なんとなくではありますが昔映画シカゴが公開されたあたりに

限定?見たいな形でそのメーカーから発売された時計があったことを思い出しました。

デザインは完璧なんですが、なんだかんだで名前に弱いので、

いちおうそのメーカーについて調べまくり、

結局購入。しかもローンで・・・。とりあえず今は金を貯めておきたい時なので・・・。

クラシックな感じのデザインが何とも言えなくいい感じっす♪

文字盤が見えないのでもう一枚。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あららPGの白い奴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。