SSブログ

よんだる [Fashion]

先日、スニーカーを購入したばかりではありますが、
やはり夏はサンダルがほしいわけで・・・。
なんだかんだ言って毎年サンダルを1足は購入しているわけで・・・。
1シーズン以上もたないわけで・・・。
モノ的にと言うよりは気持ち的にもたないわけで・・・。

去年購入したビルケンシュトックのサンダルは、
現在、勤務中のらくらくサンダルとして使用しています(--;)

んで、今年もかなり早目からサンダル購入をたくらんでいたのだが、
なかなかビビッとくるサンダルに出会えませんで・・・。

そんなこんなでずいぶん暑くなってきて、
変わらず探していたら、出会っちゃいました♪
Dannerのいぐさ使用のサンダル!!
ビブラムソールって所がなんとも言えないっす。

しかし、履き心地は・・・・・。
革なんでねぇ・・・・・。
はじめのうちは・・・・・。
いぐさもなかなか固めの網目で・・・・。
慣れるしかないなぁ・・・・。
だんだん良くなってきた感じだけどね。
これは1シーズンではおわらなそうです。

・・・・・。

終われなそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

されあらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。