SSブログ

Wテーテー&Mテー580 [S2C]

大変です。
2週連続で関東某所S2Cchaptに開店前から出没です。
先週はサングラス、今週はスニーカー・・・・大変です。いや、でした。
サングラスは開店前に並んだ順番で入店だったので、
まぁ、普通に購入。モノはいいんですが、わたくしの顔の大きさでは
デザイン的にフレームのサイズがほんのちょっと微妙なんすよね。
購入しといてなんですが。
とりあえず現在は姉が使用中・・・・。

さて、今週ですが

HECTIC×NewBalance×STUSSYのトリプルネーム第2弾(前回は2年前)
のスニーカー(MT580)がリリース。

購入するにはいろいろ障害がありましたが

無事に(?)購入できました。

某雑誌でも1ページを使用してでかでかと紹介されてました。

ニューバランスのスニーカーは初めてなので

履き心地がかなり良いと言うのを

楽しみに履きこんで行こうと思います。

そして昨日デザイン的には再販となるWorldTourTを

結局購入。前回発売されたときはS2Cというのが

すごくわかりやすいデザインなので購入を見合わせたのですが、

なんだかんだで欲しくなっちゃいまして

購入にいたりました。純粋に再販じゃない理由とは

文字がラメになりました。

キラキラです。

往年の人気モチーフなのでやはりいい感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海ぱらさて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。