SSブログ

ひさびさ♪ [Fashion]

財布でーす。
一年前くらいに安めの財布を買ったけど、
高めの物は久しぶりです。

素材は革です。水牛です。
ヌメ革ということで最初からかなりやわらかいです。
昔、ゴローさんの財布も使ってたけど、
あれはしっかりしてるぶん硬くてねぇ・・・。
今はすっかり使いやすくなったけど、カードが全然入らなくて・・・。
今度のはすんごい入ります。
入れるお金は相変わらず無いですがね(; ̄ー ̄A

大きさは結構なもんだけど、厚みはあまりなくて良いっすよ♪
IL BISONTE (イル ビゾンテ) 二つ折り?財布


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

タカオ

グレゴリーの新作(復刻らしいが)良さそうだぞ。
グレゴリーのくせに仕切りが多い。俺は買う予定。
by タカオ (2005-06-08 23:33) 

isoyan

8年前にあったやつだって書いてあったけど
俺らが持ってるやつとは違うよねぇ?
仕切りが多くて良さげっすよね♪
おれはまだ買おうか迷い中・・・・
by isoyan (2005-06-09 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。