SSブログ

ラグラン実質2号 [S2C]

え~今期2号のラグランです。
購入した時期は先日の町田記念物よりも
早い時期なのですが、
画像Upは後になりました。
なので実質2号です。
ヤン○ースカラーはさけて、カーキ?にしてみました。
生地がほんの少し起毛な感じで
着やすいっす。
デザインはストライプでロゴは少し。
きつい主張じゃないのでかなりいい感じ♪
今年はラグランかなり買ってるな(^_^;A)






オール・マップド・アウト ジャパン・オンリー・デビューEP
またしてもCDの紹介。
1ヶ月前くらいにラヂオでながれてイイ!!
と思ってずっと狙ってました。
アルバムじゃないいんだろうけど
6曲入ってるからいいかな、と購入。
シングルも前に買ったけどCCDに泣きました。
今回は平気だからiPodshuffleに転送だぁ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SALE!!!ゴローゴロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。