SSブログ

MACHIDA2 [S2C]

町田Chapt2話目です。

結局わたくしは14時前後あたりに入店。
姉の話では前回の画像のように
ラグランとTシャツと
他にはCAPがあったと言ってました。
CAPはどうもあまり良くないと聞いていたが、
・・・・
見てみたら、結構いいなぁ・・・。
でも欲しい色は無い・・・。
すでに売り切れ。
しかしTrackJKT(ジャージ)があるぞ♪
姉の話ではもう記念物は無いと聞いていたが?
記念物でした。
シンプルでいい感じだ♪











という事でお買い上げ。
なにやら購入制限があったらしく
記念TとCAP、もしくはラグラン、もしくはジャージ、
とCAPとラグラン、とかラグランとジャージ、
とかは買えないらしく、そのおかげで
ほぼすべての記念物が見れました。

なんだかんだ言ってGrandOpenは
やはり楽しかったです。
いろんな珍しいものを着てるS2C好き
もいっぱい見れたし、変わった人もいろいろ
見れたし♪
しかし今回は3連休初日、家から近い、
という好条件だったので参加できたわけで、
次回はあるかな・・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キターSALE!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。