SSブログ

MACHIDAchapt [S2C]

先日港北chapt5th記念参戦の話を書きましたが、
その2日後には町田chaptGrandOpenに参戦してきました。
今年からはもう定番となりましたが、
シャッフル抽選ということで姉にも付き合ってもらいました。
ほぼ平日会社に通勤するくらいに起床し、
車で出発。

抽選の結果はというと、姉は約180前後、
わたくしはと言うと、なんと300近く・・・・・・
なんとも運がなさすぎっす・・・・。
仕方がないので姉に全てを託しました。
昼過ぎあたりに姉、入店。
・・・・
・・・・
姉、帰還。
戦利品は











ラグランと記念T!!
記念Tは購入しなくていいよと
言っておいたのですが、
他にいいものが無かったらしく
店員に薦められて購入したらしい。
基本的にS2Cファンには大人気の
フォトTですが個人的にはなんか・・・ねぇ。
まぁ、でも記念ですからね。
大事にしますが。

その後わたくしも遅れること、
2時間後、入店となりました。
長くなりそうなので続きはまた・・・。

そういえば先日港北で購入したCDをもう一枚紹介。

久しぶりのアルバム発売ですが あいかわらずダンスミュージックあり、 機械音あり、慣れてないと聞き苦しいです・・・。 ただただ流れてるといい感じですがね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOHOKU2キター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。