SSブログ

KOHOKUchapt [S2C]

先日、S2C港北CHAPT5thAnniversaryに参戦してきました!!
久しぶりのAnniversary参戦です。
日頃からよく伺うChaptですので、
5周年だし軽い気持ちで行ってみました。
今年は整理券がシャッフル抽選なので、
やる気なくAM9:30頃現地につきましたが
抽選も終わり、すでに100前後の列ができてました。
案の定すべての記念物を購入とはいけず、
ノベルティのためにも今まで保留していた
Tシャツ2枚と記念TEEを購入。
ほかの記念物はデニムのカバーオールが
でたらしいがまぁ、よしとしよう。
デニム屋以外のデニムはあまり好きになれないので・・・・。
お高いし・・・・。
とりあえず画像はその3枚のTEEのうちの
”KOHOKU5THTEE”です。
タグの表記はなぜかミスってか”KOHOKU8THTEE”になってます(/。\)
他のTEEはまたいずれ・・・・。

ランゲージ・セックス・ヴァイオレンス・アザー?(DVD付)
不完全燃焼ということもあり、以前から狙っていた
こちらのCDをゲット!!
わたくしが購入したものはDVD無しですがね(; ̄ー ̄A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぅ・・・。ラグラン1号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。