SSブログ

念願 [S2C]

基本的にロゴが前面に主張されたものは

あまり好まないのですが、

これはワンポイントでいやみが無く

発売以来ずっと気になっていたものです。

しかしシャツ系はお高いので敬遠してたのですが、

ついに購入してしまいました(; ̄ー ̄A ・・・

真っ白のものってTシャツならそんなにきにしないが

シャツだと襟元とか気になっちゃうんだよなぁ・・・。

どんな時に着るかな?.

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

ここ一番みたいなときにどうすか?(笑)
かっこいいです。白いシャツ持ってないんで、僕(笑)
こういう小さい刺繍はとても好きです。
by ルースターズ (2005-03-12 11:08) 

isoyan

ありがとうございます(照)
さりげなくなところにやられちゃいますね。
ちなみに初nice!です。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
by isoyan (2005-03-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車ファン?CHA○EL? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。