SSブログ

けつ [Blog]

人生初の結婚式に行ってきました。
なにぶん初めてなので比べることが
できないので何ともいえません。
結構色々あって楽しかったんじゃないかな。
でもまぁ大変だったろうなぁ。
準備から実行まで相当な労力だったろうなぁ・・・・。
わたくしは全く予定が無いので
自分に置き換えて考えることはできないけど
めんどくせぇなぁ・・・って感じちゃいました。
幸せそうだったし、いい結婚式だったとは思うがね。
久しぶりに幸せな気持ちになりました。
色々裏事情はあるだろうがね・・・・。

写真も結構撮ったがわたくしのカメラは
アナログなのでアップはできません・・・。
焼き増しもしません・・・・。

あしからず。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

takao

写真はwebで公開しますので
みなさん少々お待ちくださいな
by takao (2005-03-08 23:08) 

isoyan

そいつぁ助かります。
でもここに書いてもみんな見るかね?
あいかわらず他の皆さんは見てるのかどうか
わからんから・・・・。
by isoyan (2005-03-09 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pata今年二つ目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。