SSブログ

とどいたぁ!! [Fashion]

先日adidasからジャバーのバッシュが復刻されました。
某BBSで発売を聞きつけたが、
ジャバーさんも知らないし、どんなのかわからなかったので、
とりあえずいいかと思いつつ1日過ごしました。

しかしなんとなく気になるし、
通常復刻で発売されるのはまだ先で、
限定復刻ということだったのでとりあえず見に行ってみました。
・・・・・・(しかも電話までして在庫状況を確かめてから。)
実物を見て・・・・
結構いいねぇ(*゜▽゜)ニパッ
ソールはクリーム色だし、革もなんかいい感じだねぇ。
Blue/Whiteはサイズが無いとは聞いていたが、
Blue/Whiteがいいなぁ・・・。
仕方ないのであきらめて帰宅・・・・・~~~(m・_・)m
しかし!!あきらめきれず地方にいる姉に連絡し
見に行ってもらうことに。

すると、あるというではないですか?!
もう即購入してもらいました!!

そして!!そして!!!!今日到着!!!!!
いやーいい感じだ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。